初めての方へ

初めてでも安心 とことん相談に乗ります!!

人材派遣の仕組み

人材派遣とは

派遣のお仕事は、派遣スタッフ(あなた)、派遣先(就職先)、派遣元(人材のワールド)の3者の関係で成り立っています。

派遣スタッフは当社と雇用契約を結び、当社と取引関係のある企業先に派遣されます。当社から、お仕事案内や給与支払い、 福利厚生の提供などを受け、実際のお仕事に関する指揮・命令は派遣先企業から受けることになります。

人材派遣のメリット

社員という枠にとらわれず、色々なお仕事を選択、様々な企業を体験できます。

キャリアを活かす

新しい分野にチャレンジする、今までの経験やキャリアを活かし、スペシャリストとして働くことができます。 また、これからスペシャリストを目指したい方や、まず自分に合ったお仕事を探したい方も、さまざまな職種の経験ができます。

大企業へ就職

一般の就職では難しい、大手企業で働くチャンスもあり、さらなるスキルアップにもつながります。

就職後も安心

就職してからもずっと、あなたをサポートします。仕事上の悩みや不安などは、担当者にご相談ください。

お仕事スタートまでの流れ

お仕事スタートまでの流れ

仮登録

お電話またはWebの仮登録にてご連絡ください。

本登録

弊社にて面談を行いその後、本登録をします。※出張面談も可能です

仕事のご紹介

ご希望にあった仕事をご紹介します。

職場見学

実際に職場を見てご自身でご確認いただきます。

ご契約

仕事の内容・条件を十分にご説明し、ご確認いただいた後にご契約となります。

派遣開始

いよいよ仕事スタートです。